人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~

ここでも熱中しちゃいました、ちびっこのスナップ!
子供はどこの国でもかわいい!けれど、、、何というか…
私がアジア人だからなのか、、、ヨーロッパの子の可愛らしさは
ちょっと困ってしまうぐらいなのですぅぅぅ(><)!!!

この歳で蝶ネクタイ!おしゃれさんだぁねぇぇぇ。。。
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22353745.jpg

女優?と思うくらいいい表情。後ろのギャラリーが笑ってるのも◎。
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22381495.jpg

遠足?の子供たち。将来のイケメン候補がわんさか。。。
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22385666.jpg

ちょっとユニセックスな感じの女の子。ゴミ箱をバックにしてゴメンナサイ。
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22394256.jpg

デンマークでも流行ってます!?「アイーン」
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22401437.jpg

こないだ載せた宿の女の子の別カット。なんてりりしいお顔。帽子もかわいい~。
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22403512.jpg

2ショット。りんごを入れたカゴがいい感じだったな~。
これを撮った3月から半年経ちますが、短い夏はもう終わっちゃった?
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_2243380.jpg

宿のご家族写真。どうしても載せたかったので。
思い出のデンマーク ~ちびっこ篇~_e0002038_22434347.jpg

by mardigrastokiko | 2005-09-04 22:46 | お仕事
<< 思い出のデンマーク ~動物さん篇~ 思い出のデンマーク ~窓辺篇~ >>