人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛込通り旨いもの話 その2

最近目に見えて肌の調子が良くない(年のせいではない)のと、
お腹まわりが軽くでなくヤバくなっている(断じて年のせいではない)
とゆーことで、お昼は野菜たっぷりサラダのみ、いただきました。

…夕方、とうとう我慢できなくなって、ご飯を食べることにしました…ダメ人間(><)!

本日は、牛込通りのニューフェイス(といってももう2年ぐらい経つのかな?)
である「sawa cafe」のカレーライスをテイクアウトしてもらいました。

sawa cafeはこの通りにしては珍しい(初?)いわゆる「今どきカフェ」で、
イエローベースのこじんまりしたかわいいインテリアが女性好きするお店です。
食材にもなかなかこだわってまして、美味しい玄米(五穀米?キビ入り)のご飯で
カレーやおにぎりが楽しめるんです。

カレーはトマトベースで、やわらかいチキンがごろんとしてます。
もっちり、プチプチのご飯もいい感じでございます。
牛込通り旨いもの話 その2_e0002038_1918951.jpg

牛込通り旨いもの話 その2_e0002038_19184349.jpg


カフェでゆっくり食べる時間も持てるといいなあ…。
今度お店に行ったらかわいい店内写真を公開します!

ところで…「米膳 ひらの」、「sawa cafe」は
私が勝手に決めた「牛込通り旨いカレーを出すお店ベスト3」のうちの2軒です。
さてさてもう1軒は…近日ご紹介したいと思います…!
by mardigrastokiko | 2005-07-11 19:24 | 食べモノ
<< アメリカみやげ 久々の更新… >>