人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新…

暑くなりましたね…。
夏も本番ですね…。

やっと、やっと、ブログを続けていこうという気になりました。
…かな~り落ち込むデキゴトが私を襲いまして、、、

以前、このブログでも書きましたが、
仕事でアメリカに行くことになっていました(とゆーか行きました)。

そして…行ったはいいのですが、、、、
な、なんと空港で「強制退去」されてしまったのです!!!!!

原因は…仕事用の「ビザ」を取っていなかった問題があったのです。
分かってはいたものの、何とかなると思っていた私が甘かった…。
まあ、何とかなることも多いらしいのですが、今回は運が悪かった…。
そして、アメリカは本当に入国に厳しいのですね…。

空港の取調室みたいなとこで、8時間ほど拘束され
めちゃめちゃ調べられたあげく、
オランダ経由、更に韓国経由で日本に帰らされました。
…いったい何時間飛行機に乗っていたんだろ。まさしく「世界一周の旅」でした…。

↓成田に着いたときの私(たち)
久々の更新…_e0002038_20181173.jpgそんなこんなで、ひどい目にあうは仕事はできなかったは、でしばらく落ち込んでいました…が、
さすがにもうそんなことは言ってられない!!

とゆーことで2週間後は
シンガポールだあああああ!!!
by mardigrastokiko | 2005-07-10 19:57 | お仕事
<< 牛込通り旨いもの話 その2 机の上の… >>